2009年8月18日火曜日

au携帯電話のハイビジョンケータイ


これ。国内初の「ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」です。
日立製は使いやすい!
Mobile Hi-Vision CAM Woooです。
我が家にはビデオカメラが無いので、
かなり注目しています。
HPを見て驚いたのは、その画像の美しさと
手軽に操作できること。
今は、SDカードがかなりお安く手に入れることが
できるので、録画時間の心配もいらないし
最近のパソコンはSDカードを直接差し込むことが
できるので、簡単にDVDに焼けることができます。

ハイビジョンムービー
携帯で簡単に撮れるなら、友達の結婚式や
子供を撮影するのに、とっても手軽。
だって、携帯は必ずいつも持ってるし。
そのうえビデオカメラ持つと荷物がかさばります。
(ビデオカメラ、何気に重いしね)

その上この美しさです。


伊藤美咲さんも綺麗ですが、
色が本当に鮮明で綺麗。
これが携帯で撮影したのなら、
2年前に購入した我が家のデジカメより綺麗ですよ。

最近は分割で携帯をゲットできるので、
auショップに行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿