2009年8月24日月曜日

メッセージカード

今年の誕生日には「お誕生日おめでとうカード」を
数人の友人からいただきました。
郵便や、グリーティングメールで。
主人の仕事の関係で出身地から離れてくらしている私にとって
メールを開いた瞬間、
ポストにカードが届いているのを発見した瞬間、
すごく嬉しくて、ちょっぴり地元が恋しくなって
なんとも切ない優しい気分になれました。

元気が無いとき、自分にとって特別な日にもらう
メッセージは私にとってとても大切な宝物。

だから、友人の誕生日にはメッセージカードを贈ります。
最近はメールでかわいいメッセージカードを送付できるので
それを活用することが多いです。

ネスカフェのネスレのサイトにちょっと変わったメッセージツールがあったのでご紹介。
その名もマグメッセンジャーです。



『NESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)』のメールツールでは
かわいい、かっこいいカードを自分流にカスタマイズして
大切な人にメッセージを贈ることができます。
メッセージをたくさん詰め込んだ真っ赤な特性マグカップを背負い、
一生懸命、自転車でメッセージを運んでくれるバイク・マグメッセンジャーの
ブログパーツもネスレのサイトから入手できます。
もちろん、ブログパーツも自分でカスタマイズできるので
面白いです♪

そろそろ、残暑お見舞いカードの時期なので
離れて暮らす友達に、今年はこの
『NESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)』を贈ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿