2009年8月20日木曜日

美肌コスメ

現在、使用している基礎化粧水が、高い割りにあまり
私の肌にはききめが現れず、いいのないかな、と模索中です。

そんなときに美肌コスメ
有名なセルバイオ研究所を発見。
このサイトを見てみると、フェイスの各部位の細かなお悩みまで
解決してくれる、とてもきめ細かい基礎化粧を販売していることがわかりました。

私は特に鼻とか毛穴が気になっているので、
このセルバイオ研究所のサイトにある「しっとり、きゅっと」というキーワードが
目に付いて離れません。

毛穴がきゅっとひきしまって、
なおかつ潤いのあるお肌。理想的です。
だんだん年を重ねると毛穴引き締めと同時に
潤いも重点に置くようになりました。
しわの原因ですからね。もちろん、肌が乾燥していると
にきびの原因にもなります。
だから、潤いが肌には絶対必要と思います。
そんな美肌コスメ
体にも良い成分でできている優れもの。
ぜひ、一度サイトをご覧になって見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿